こんばんは 車中泊wwww

姫路城を後にして 高速移動で以前も利用した倉敷市のスーパー銭湯 瀬戸大橋スパリゾートを目指します。水島インター下車10分で到着です。お風呂でさっぱりして今晩の寝床 粒江パーキングで朝までぐっすりと就寝 しかし二段ベッドから娘が降って来るのではないかと内心ドキドキでした。寝相がチョー悪い(笑)何とか無事でした。5人とも 翌朝はとても気持ちの良い天気で広島県 うさぎの島をめざします。忠海港からフェリーで大久野島にわたります。車は駐車場に置いて 当日はお客さんが多く 少し離れた第三駐車場へ徒歩でフェリー乗り場到着からの大久野島上陸 沢山のうさぎに癒されてきました。海もとても綺麗ですよ。この島 戦争中は毒ガスの製造をしていたそうで島の至所にその跡が有ります。昔は地図にも載ってなかったとか?帰りのフェリーに乗れないと大変なので少し早めに出発 帰りは携帯で探した岩国市のお好み焼き屋さんそば玉やに行きました。これが大当たりでとても美味しいのなんの店内は大忙しの満席 お持ち帰りの電話もひっきりなしに掛かります。また行ってみたいですね皆さんも一度でうぞ。岩国インターより高速で小倉東まで帰って来ました。今回も楽しい旅になりました。また仕事がんばるぞー